定期的な譲渡会と関連イベントの開催告知。ネット上での里親募集猫の紹介。里親会の報告・情報の発信・関連グッズの紹介・お手伝い人の募集・新しい家族ができた猫の近況報告など
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |
11月20日の譲渡会では17匹の猫様の家族が決まり、3匹が検討中。たくさんの参加猫さま&保護主様、お疲れ様でした。そして、大勢のご来場、ありがとうございました。ブログ動画の猫さま全て里親様が決定いたしました。
また、障害のあるマヌーちゃんの里親様へ一同、心より感謝を申し上げます。
例年、12月の譲渡会は控えておりましたが、今年は保護猫の数も多く「12・11」13:00~17:00に開催いたします。年末の忙しいころではございますが、皆様お出かけ下さいますよう、お願い申し上げます。


まだ、家族の見つからない子です。保護時に右目が癒着していましたが、徐々に回復しています。まだ、瞬膜が出ていますが視力には影響がないようです。ご機嫌よくひとり遊びが得意な可愛い子です。[広告] VPS


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
