定期的な譲渡会と関連イベントの開催告知。ネット上での里親募集猫の紹介。里親会の報告・情報の発信・関連グッズの紹介・お手伝い人の募集・新しい家族ができた猫の近況報告など
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月17日 (金) | 編集 |
3月末で「金ちゃん銀ちゃんの小部屋」(通商”猫部屋”)を閉鎖することになりました。
ここにいる猫達は様々な事情で生まれ育った場所を離れ猫部屋で暮らしており、普通の家の生活を知りません。
ひどく臆病でしたりいまいちなついていなかったりしますが、温かい心で接していただければ幸いです。
まずは、この子達に会いに猫部屋へお気軽にお立ち寄り下さい。
猫部屋ブログ ここをクリックしてね!
ウー1
一押し「ウーくん」


2012年02月01日 (水) | 編集 |
2012/1/26  品川区二葉1丁目にて保護
*とても人間になれている女の子  
*右耳に手術の縫合糸がついている
*しっぽの中辺に毛を剃った部分とかさぶたあり
*肉球は柔らかく野外にいたとは考えにくい

東
お心辺りの方はご一報をお願いします


