定期的な譲渡会と関連イベントの開催告知。ネット上での里親募集猫の紹介。里親会の報告・情報の発信・関連グッズの紹介・お手伝い人の募集・新しい家族ができた猫の近況報告など
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月24日 (木) | 編集 |
ねこボラ会議 議題「頼まれたTNR」
  皆でおおいに語りあいましょう!


NekoChu13.jpg


2011年03月18日 (金) | 編集 |
里親さま決定しました!!
ふーちゃん ♀ 7ヶ月
201102171532000.jpg
べた慣れとは言えませんが、触る事はできます。好物の櫛を見せて呼ぶと来るのですが
抱っこはイマイチ好きではないので練習中です。親兄弟と一緒にいたせいか、人間だけだと
緊張してしまいます。相性にもよりますが、先住猫さんがいるお宅、または猫友達がいた方が
良いかも知れません。保護主さんと相談し、面会後、ご自宅までお届けします。
新しい環境に慣れるまで、お試し飼育期間を設けさせて下さい。
201102171553000_convert_20110318222047.jpg


2011年03月18日 (金) | 編集 |
決定ハート 
里親募集中!!
ゴマ子大五郎2



2011年03月18日 (金) | 編集 |
里親募集中!!
プロフ茶々2




2011年03月18日 (金) | 編集 |
決定ハート 
里親募集中!!
mike.jpg


2011年03月15日 (火) | 編集 |
決定ハート 
里親さま募集 パート2 です!
はるるプロフ
ちょっと勝気で、お転婆な女の子ですが、ゆっくり家族の一員にしてね♪
お問い合わせ : info@nekocube.sakura.ne.jp 


2011年03月14日 (月) | 編集 |
まずは、この度の地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
その影響で、3月13日に予定していた譲渡会の中止により
参加者・関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今回、参加予定だった猫ちゃんのプロフィールを一匹ずつご紹介していきます。
気になった方は、個別に保護主さんとの交渉・面会をセッティング致しますので
下記まで、お問い合わせのメールをお願いいたします。
info@nekocube.sakura.ne.jp
何卒、よろしくお願いいたします。プロフエリザベス
ふわふわゴージャスにゃんこ 
エリザベスちゃんをよろしくお願いします!
[続きを読む...]


2011年03月13日 (日) | 編集 |
家族を待っている猫達です。
  お声をかけて下さい。優しい里親様をお待ちしております。


参加猫3.13


2011年03月12日 (土) | 編集 |
3.13(日)譲渡会は中止させていただきます。次回は4,17(日)です。
まだまだ余震が続いております。皆様、どうぞお怪我や事故のないようお気を付けてお過ごし下さい。


2011年03月06日 (日) | 編集 |
先日の高齢者施設にまた行ってきました。今回は2匹の猫を一泊させます。猫の生態に超長けた方にご同行をお願いし、猫がこの施設で快適に暮らせるようアドバイスをしていただきました。こういった施設は高齢者が勝手に外へ出ては困るので猫も簡単には脱走できません。かえって、安全ですね・・・とおっしゃっていました。
今回も皆様のすてきな笑顔が印象的で、猫の癒し効力をあらためて実感! 皆、ずーっと猫を見てるんですね。 「ギャオギャオ」と言って撫でにくるおじいちゃまや一緒に寝たいと言うおばあさまなどなど。苦手と言いながら最後には触れることができたおばあさまにはびっくり! 猫達は生きる力を人間にくれるみたいだ


home2r.jpg

次回 譲渡会 3.13(日)西大井ウェルカムセンター


