定期的な譲渡会と関連イベントの開催告知。ネット上での里親募集猫の紹介。里親会の報告・情報の発信・関連グッズの紹介・お手伝い人の募集・新しい家族ができた猫の近況報告など
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月15日 (水) | 編集 |
生後約2ケ月 三毛女子   超美形♡
20150406163939.jpg


2014年07月26日 (土) | 編集 |
今回も仔猫がたくさん、山盛り・・・でもこんな大人のこもど~ですか?
[広告] VPS


あまあまパートⅡ・・・さび猫(アメリカでは人気の毛色らしい~?)
2014_0721_170905-CIMG5210.jpg


2014年06月09日 (月) | 編集 |
[広告] VPS


2014年05月23日 (金) | 編集 |
里親様 決定!! ありがとうございました。
[広告] VPS


2014年05月23日 (金) | 編集 |
ありがとうございました。優しいママができました❤ururu.jpg


2014年05月10日 (土) | 編集 |
ありがとうございました。無事、全員に家族ができました。田口 4仔猫_page0001


2013年06月11日 (火) | 編集 |
決定ハート 
ボクに会いにきてね!
バーボン


2013年05月23日 (木) | 編集 |
[広告] VPS
琥珀君 生後8ケ月 駆虫・ワクチン・去勢手術済 エイズ・白血病陰性
超あまえんぼうなれなれです♥ よろしく!!
決定ハート 


2013年01月21日 (月) | 編集 |
今回は自由が丘「ニャンとかしよう会」と合同譲渡会!
 駅から徒歩2分!
 まわりはおしゃれなお店がずらり・・・お散歩がてらお出かけ下さい

自由が丘_page0001


2012年12月06日 (木) | 編集 |
☆生後約1,5ケ月 おすの兄弟 
☆アビシニアンとかアメショーなんかが混ざっているかなり美形のねこさまです
☆雑な飼い主が産ませてしまった命を保護しました。
☆今は遊び盛り♥に可愛い盛り♥・・・この子達と新しい年を迎えてみてはいかがでしょうか
決定ハート 


[広告] VPS


2012年10月24日 (水) | 編集 |
一押し三毛にゃんをご披露!なんたって可愛いの一言❤
[広告] VPS


2012年08月25日 (土) | 編集 |
今年はいつまでも仔猫がいます
み~んなに優しい家族を見つけてあげたい!!!

[広告] VPS

優しい家族ができました。ありがとうございました


2012年05月26日 (土) | 編集 |
TNR効果で少しずつ外猫や仔猫が減少していると思います。でも、ただ可愛いとエサをやる方々は後を絶たないのが現状です。エコフェスティバルでは譲渡会と「こみゅにてぃきゃっとSHINAGAWA]による猫相談ブースがあります。地域猫で人と猫のよりよい生活環境を実現させましょう。


譲渡会参加猫
eco参加a


2012年01月08日 (日) | 編集 |
飼い主が病気で飼育が困難になってしまいました。里親様を探しています。
どうぞ、よろしくお願いします

maojiji.jpg


2011年11月17日 (木) | 編集 |
[広告] VPS


2011年11月15日 (火) | 編集 |
同じ母から産まれました白黒・黒・三毛・チャーコール
1,5ケ月 可愛い盛りで~すぅ

[広告] VPS


2011年10月25日 (火) | 編集 |
*ターミ *生後5ケ月 *駆虫・ワクチン・去勢済み *エイズ・白血病マイナス
*だっこ大好き超あま男子   どうぞ、よろしく!!!

[広告] VPS


2011年10月13日 (木) | 編集 |
10月16日 ウェルカムセンターへお出かけ下さい
さんか5


2011年09月23日 (金) | 編集 |
tsuta3.jpg


2011年09月09日 (金) | 編集 |
9月11日 譲渡会に参加します

エリザベス


2011年08月29日 (月) | 編集 |
家族にして下さいtuta.jpg


2011年08月14日 (日) | 編集 |
とっても可愛い猫ちゃんが、またまた保護されました。
  優しいパパ様&ママ様よろしくお願いします

>kijitora.jpg


2011年07月22日 (金) | 編集 |
7月31日(日)は猫の譲渡会です!暑いですが、どうぞ皆様お出かけ下さい。
   可愛い猫達が優しい家族を待っています


☆譲渡会参加猫  
sannkaneko.jpg


2011年07月13日 (水) | 編集 |
7月に入り仔猫があちこちで保護されています。里親探しが困難な時期になってきました。
 でも、みな可愛い子達です。猫飼育希望の方はガンガンご連絡・・・お待ちしております。
[広告] VPS

☆生後約2.5ケ月の男の子・元気いっぱいで甘えん坊! ひとり遊びも上手です決定ハート 
ありがとうございました


2011年06月15日 (水) | 編集 |
私達に会いにいらして下さい
[広告 ] VPS


2011年06月03日 (金) | 編集 |

[広告 ] VPS


2011年05月13日 (金) | 編集 |
決定ハート   4匹の仔猫に家族ができました。Verry thanks
生後25日くらいの可愛い仔猫たちです。ecoフェスタに参加します。会いに来てね!
[広告 ] VPS


2011年05月09日 (月) | 編集 |
みどりの日にbaby誕生!  キジトラ3兄弟
[広告] VPS


2011年04月28日 (木) | 編集 |
ちょっと大きくなりました
[広告] VPS


2011年04月24日 (日) | 編集 |
生後約3週間 男の子3兄弟
2011_0423_011258-CIMG0428.jpg
[広告] VPS


